2012-05-21

週末 ... un week-end

しばらくぶりのブログ更新です。

メールをいただいている方もお返事がまだできていなくて…
こうして母国を離れていると、お手紙やメールはとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
お返事、もうしばらくお待ちください!
相変わらずマイペースな私…ですね。

昨日、一昨日の週末は、お猿夫さんはお仕事で不在。
夫の両親が450キロの長距離移動で、Antibes(アンティーブ)に来てくれていました。
夫が幼い頃から夏のヴァカンスを一家でここアンティーブで過ごしており、いくら夫の実家からここまでの長距離運転に慣れているとは言え…
長距離移動は疲れただろうなぁ…
感謝です。

お義父さん(ジャック)は土曜日お昼過ぎにアンティーブに到着するやいなや、たくさんの果物やケーキやお惣菜を買い出しに行ってくれました。
本当に大量で、嬉しびっくり!
お義母さん(クロディア)は大呆れ…笑
クロディアはせこせこお掃除をしたりアイロン掛けしたりしてくれました。

とっても仲の良い夫婦です。

今冷蔵庫には、メロンやアプリコットやチェリーや苺やたくさんの果物がびっしり!
嬉しいなぁ。

あ、ジャックが大量に買って来てくれたケーキは既にジャックとクロディアと私の脂肪と化しています。
(ほとんどがジャックの脂肪になってる…っと言った方が正解!かな。笑)




2 件のコメント:

  1. ゆきちゃん、もうすぐお母さんですね!
    楽しみにしていますから、がんばってね。
    クロディアさんとジャックさんがワイワイ言いながらうれしそうにゆきちゃんのお世話をしている様子が目に浮かびます。
    みんなに愛されて誕生するベベちゃん、幸せですねぇ。
    こちらにも幸せを分けてくれてありがとう。
    沢山のフルーツ、美味しそう!

    返信削除
  2. チェロ子さん
    たくさんのフルーツはあっという間に私が平らげてしまいました!
    日本でもフランスでも、こうして色々な人が助けてくれていて、応援してくれていて、本当に心強いです!ありがとうございますっ。

    返信削除