2012-05-22

ニューヨークからのお土産 ... MELI-MELO de New York

昨日、お猿夫さんがお仕事から帰ってきました。
今回もちょっと風邪気味になって帰ってきました。
お疲れさまぁ〜。

ここ最近、アンティーブは雨模様のお天気続きで、ひんやりした日が続いています。
週末も台風並みに大雨、大風でした。
近場では、カンヌ映画祭やらF1モナコグランプリが開催されるというのに…残念なお天気。

お猿夫さんは、またまた日本食を抱えて帰って来てくれました。
やはり!お猿さん好物のものばかり。笑
嬉しい玄米も2キロ!
わさび味の柿の種は私の好物。

これ全部で4000円くらいだったというから、やはり高いなぁ。
貴重な日本食。
でも今回もあっという間になくなりそう…!

4 件のコメント:

  1. 先週からあなたの大好きな果物やら、マシュマロやら玄米やら、幸せねえ♪♪
    わたしが行くまで取っておけない??
    って無理だよねえ・・・お猿さんが2.5匹いるんだもんねえ。

    返信削除
  2. hiroさん
    そうそう、大猿・中猿・チビ猿揃いですからねぇ。
    開封したらあっという間になくなってしまうの目に見えてるから、まだ眺めるだけにしているよ。

    返信削除
  3. 言ってくれたら送るわよー☆
    遠慮なくどうぞ♬
    そしたらわたしもお願いするから(笑)

    返信削除
  4. koba
    ありがとう!
    高校時代もmcsisterやら色々送ってくれていたね…
    あの小包が届いた時のわくわくはずっと忘れない〜!
    いつもありがとう!
    何かあったらお言葉に甘えてしまうねっ。
    kobaも!

    返信削除