2012-01-04

あけましておめでとうございます!... Bonne Année à tous!


あけましておめでとうございます。
年が明けてからもう4日が過ぎてしまいましたが。

こちらのお正月は、日本のお正月と全く異なっていて、仕事も2日から通常通り始まっています。
といっても、月曜日が定休日のお店が多いため(日本人ってなんて働き者なんだろぉって思ってしまいます。)2日の月曜日も町中は静まりかえっていました。

昨年はいくつかの変化がありました。
たくさんの方にご迷惑をかけ、助けていただき・・・ 感謝してもしきれないほどです。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

3 件のコメント:

  1. おめでとう :-) 隣の国に居ると思うととても嬉しくなります。地球はまあるいんだよね。今度skypeでお話出来たらいいなあ。今年もゆきとお腹の赤ちゃんと旦那さんと全ての御家族の方が笑顔で楽しい1年となりますように。xm

    返信削除
  2. http://mariinouex.blogspot.com/2012/01/blog-post.html 因に新しい日々のブログを作ったよ :D 見てみてね。ほいでは!

    返信削除
  3. Märi
    ありがとう!Märiにとっても素敵な一年となりますように!
    そして、ベルリンでの日々のブログ、覗かせてもらいまぁすっ!

    返信削除