2012-11-30

お誕生日 ... mon anniversaire

明日からいよいよ12月。
師走。
今年も最後まで良い年になりますように。

先日、私は29歳になりました。

今まではお誕生日の主役は“私”でしたが、出産を経験し、お誕生日は母親にとってとても特別な日なのだということを、頭では分かっていましたが、心で解るようになりました。
娘から教わった大切なことの一つです。

これからも一時一時を大切に丁寧に過ごしていきたいです。

2 件のコメント:

  1. 改めて、おめでとう、ゆきちん♡♪(´ε` )
    こばより。

    返信削除
  2. こば
    ありがとう!By ゆきちん

    返信削除