2012-11-22

水玉うさぎの完成 ... lapinou pour ma fille

完成!

4 件のコメント:

  1. あら、おしゃれなかわいらしいうさちゃんだこと♪
    先住人のおしゃれねずみさんとも相性いいんじゃない?

    返信削除
  2. hiroさん
    ありがとう!
    先住人のネズミちゃんとうさぎちゃん、仲良くしてるよ〜。

    返信削除
  3. おしゃぶりしやすいお耳!握手しやすいおてて!なんてかわいいんでしょう❤
    南実ちゃんのお気に入りになりますね。
    こんなかわいいぬいぐるみを手作りしてあげて なんて素敵なママでしょう!

    返信削除
  4. チェロ子さん
    チェロ子さんにおほめのお言葉をいただいて、ルンルン!お散歩しながらスキップしてしまいます。笑
    娘は喜んでくれているのか分かりませんが笑、こうして手作りをするという時間を楽しませてくれています。

    返信削除