2012-08-22

みどり色 ... vert

綺麗なみどり色の野菜。
夫が買ってきてくれました。
南アフリカから!

フランスのきゅうりは巨大!
南アフリカからのきゅうりは小さくて、日本のきゅうりに似ていて、味もしっかりしていました。


UFOの形のズッキーニは以前も買ってきてくれたもの。
何度見ても、不思議な形。


一ヶ月前にタンザニアに行って以来、体調が思わしくない夫です。
心配じゃ…。
体調が悪い中のお仕事は辛いよなぁ。
一家の大黒柱のお猿さん。
早く良くなりますように。

来週は夫もお仕事がお休み!
チビ猿ちゃんにとっては初めての長距離移動で、夫の実家に行ってきます。
どんな車の旅になるかな。


5 件のコメント:

  1. こんな形のズッキーニがあるとは知らなかったぜぃ。
    ってか、野菜持ち込んで大丈夫なんだ?w

    早く良くなるといいね。

    返信削除
  2. koba
    その突っ込み!私もした。笑
    ドラえもんのポッケ並みに、スーツケースから色んな物が出てくるのだよ…。笑

    返信削除
  3. だょね、やっぱw
    CAの特権ですかねw
    また珍しいもの、期待してます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  4. UFO!

    南アのきゅうり、私もこの間南アで食べた-!

    日本のきゅうりだったー☆

    UFOのズッキーニは見なかったーぶー

    ハスバンド、体調は良くなった?

    返信削除
  5. ぴーかん
    笑!
    ハズバンドは元気になったよー。
    しばらくアフリカには行きたくないっと言っておりますが。笑

    返信削除