2012-07-28

ジャズフェスティバル ... JAZZ

なかなかパソコンに落ち着いて向かえない今日この頃です!

今週末はお義父さんも来ており、明日、お義父さんお義母さんは帰っていきます。
とても優しくて面白いお義父さんと、チャーミングで心配症なお義母さん。
お義母さんは、そんなに心配しないでください!って言うくらいに心配症です。
チビちゃんがたくさんウンチしたら心配するし、チビちゃんがシャックリしたら心配するし。
思わず、心配しなくて大丈夫です!って言ってしまったくらいです。笑

チビ猿ちゃんも、お猿夫さんも、私も元気です!
先週は夫がフライト先のカナダで体調を崩し、2日間ホテルで高熱と戦っていてとても心配でしたが、回復しました。よかったぁ。

チビ猿ちゃんは、元気モリモリです!
最近は良く笑うようになりました。
毎日新たな発見があります!


私の住むAntibes Juan-Les-Pins (アンティーブジュアンレパン)では毎年7月半ばに、海沿いの公園でジャズフェスティバルが開催されます。


今年もノラジョンズやトムジョンズなど有名なシンガーが来ていました。
家のテラスで夜ご飯を食べていると、毎晩ジャズが聞こえてきました。
夏!っといったかんじです!


来週から8月。
ますます町中がヴァカンスモードになり、観光客で賑わいます!

8 件のコメント:

  1. ゆき、先ほどお手紙が届きました!フラットメイトと一緒に見てたよ。なみちゃん可愛いね :) 子育ても大変かと思うけれど、楽しみながらね!!また会える日を楽しみにしてますー。

    返信削除
  2. テラスで夜ご飯で、jazz‼
    羨ましい限りです。

    でも、旅先で具合悪くなられたら心配だね。
    あちこち飛び回る旦那さんだと心配が多そうだなぁ(´・_・`)

    なみちゃんがよく笑うのは、ママがよく笑うからだょー♪( ´▽`)
    毎日充実してるんだね。なにより☆彡

    昨日はみきちゃんの結婚式だったょ。
    バスケ部のみんなとも久々にちゃんと会えて、みんな変わってなくて、すごいなーと思った。
    それぞれ結婚したり子供産んだりしてるのにさ。
    不思議だね。

    返信削除
  3. なんて豪華で優雅なフェスティバル!
    8月のヴァカンスモードで賑わう観光客は私とくるみでございますw
    あ〜待てない!

    返信削除
  4. ゆきちゃん
    かわいいカードが届きました。ありがとう!
    なみちゃん切手にびっくり!さすがおしゃれですね❤
    さっそくリビングに飾りました。
    ゆきちゃんが初めての子育てを、楽しみながらしっかりしている様子に感激しています。

    「あれ?もうこんな時間?」という毎日でしょう?
    自分のことが後回しになってしまうことが多いでしょうが、体を大切にしてね。
    レノさんも元気になって帰ってきますように。

    返信削除
  5. Märi
    ありがとう!
    何事も楽しみながら~だね。
    私もまた会える日を楽しみにしています!

    返信削除
  6. Koba
    不思議だよね。
    中高生の頃の私が今の私を見たらなんて思うだろう。笑
    時間は確実に過ぎていくんだね。
    お猿夫さんはまだ完治せず、薬を飲みながら次のフライトに行ったよ。健康第一でいてもらわないと!

    返信削除
  7. あや
    お二人が来るのを楽しみに待っているよ~!

    返信削除
  8. チェロ子さん
    いつもありがとうございます!
    切手が作れるなんて私も驚きでした。
    フランス人のこだわりにはびっくりです!
    本当に毎日があっという間です。
    もう8月!
    そして、メールのお返事もまだしていなくて…
    ごめんなさい。
    待っていてください!

    返信削除