2013-02-04

お久しぶりです ... le temps passe...!

とてつもなく久しぶりになってしまいました。

いつものごとく書きたいことはわんさか!
やりたいこともエベレスト山脈並み!
やるべきことも…。
欲張りな私です。
一つずつ丁寧に丁寧に…。

2012年もたくさんの変化があった年でした。
2013年も色々な出来事の詰まった濃い一年になりそうです!
猪年生まれの特権で、今年も猪突猛進!

先週、6週間ぶりにアンティーブの我が家に戻ってきました。
ようやく日常生活再開です!
色々あって…夫の実家に予定より長く滞在していたのです。
毎朝カーテンを開けると、目の前は雪をかぶったアルプス山脈。
寒かったぁ…。
6週間は…長かった…。
優しい義両親に恵まれて幸せ者ですが、やっぱり我が家はいいなぁ。笑

お猿夫は相変わらず面白いお猿です。笑
ちび猿むすめはというと、来週生後8ヶ月になります。
本当にあっという間。
元気に大きくなぁれっ!

もう2月になっていますが…
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿