2013-02-22

海辺 ... la plage du mois de février

この2日間、変なお天気でした。

昨日は夕方、お散歩の帰り道、怪しげな雲が広がっているなぁ…やたらと海鳥達がうるさいなぁ…っと思っていたら…
いきなり大雨と雷!
家に帰った後で良かったね〜っと、ちび猿ちゃんと話したのでした。
まだ私が一方的に話していて、もちろんまともなお返事はありませんがね。笑

今日も朝から曇り空で、午後雨がぱらぱら。

海辺のアロエ達に赤い花が咲いています。
大好きなサボテンもたくさん!
こういう、風の谷のナウシカの森に生えていそうな植物が好きです。
いつかナウシカの秘密の地下室部屋みたいなお部屋がほしいなぁ〜。

1 件のコメント:

  1. あなた、ほんとに不気味なこと考えるよねえ~。

    返信削除