2013-12-07

1歳半になりました ... un an et demi

先月から歩き出した我が家のおちびさん。

まだ手を離して歩くのが不安そうだった頃、毎日手をつないでお散歩しました。


今ではお尻を突き出してスタトコどこへでも歩いていきます。

あーだこーだとても心配していたお猿夫とその両親。
気にせずパタパタはいはいしていたおちびさん。
健康であれば全てよしっ!っと私。
  


むすめが生まれてから1年半が経ちました。
生まれた日を昨日のことのように思い出します。

もう赤ちゃんではなく、すっかり小さな女の子。

たくさん色んなことをして遊ぼうね。
      

4 件のコメント:

  1. あ、あ、あ、あるいてる?!∑(゚Д゚)
    やだー!会いたいー!!!

    返信削除
  2. この小さなお方、生後17ヶ月でようやく歩きなすったんだよ。
    まったく、ちょうマイペースさんでする。
    まぁ、親が我々だもんね。

    返信削除
  3. あー、でも歩き出されると心配も増えるわね。
    母ちゃん大変だ。追いかけっこの日々になるのかしらね。

    返信削除
  4. Koba
    追いかけっこ、たまに追いかけらる笑、そんな日々だよ〜!

    返信削除