2013-04-30

コピーヌ ... ma copine

先週末、親友の結婚式がありました。
東京で。

チビ猿むすめを飛行機に乗せるのはまだ早い…。と、お猿夫。
飛行機関係の仕事をしているからこそ、機内の赤ちゃんへの負担が如実に見えてしまうようで…。

どこでもドアがほしい!
何度そう思ったことか。

直接お祝いをしに行けなかったけれど、結婚式当日は、なんだかそわそわしてしまっていた私でした。
時差を計算して、時計を何度も見ながらそわそわ。
バージンロードを歩いてる頃かな、転んでないかな?とか。笑

彼女の幸せそうな結婚式の写真を見て、私まで幸せな気分になりました。
きれいな彼女!
自慢の親友です。

改めて、おめでとう!
末長くお幸せにね!

2 件のコメント:

  1. これ私のことだね!?
    ありがとう☆(おそい)
    るりにも報告したよ~。お腹ぽっこりしてきた~。

    返信削除
  2. ぷっ!相変わらずな友よ!笑
    あ、“友よ~友よ、今日も~、たたえ~ず歌おう~”って聖歌が頭の中流れてしまった… 
    そう、お主のことじゃよ!笑
    ぽっこりお腹~なでたいなぁ。
    本当にどこでもドア欲しい!!!

    返信削除