2013-04-13

レモン ... citron

今日はとっても良いお天気でした!
サングラスがないと眩しくてたまらなかったくらい。

Cannes(カンヌ)に用事があり、夫と娘と3人で行ってきました。

おやつタイムは、LENÔTRE(ルノートル)。このお店は店内も広いし、いつもあまり混んでいないので、ベビーカーでも入り易いお店なのです。店員さんも感じ良いし。

飲み物だけにしようと思ったけれど…
レモンのエクレアを食べました。
あまりに美味しそうだったので。
レモンのエクレア。
初めて食べましたが、本当に美味しかった!
マカロンの絵が描いてあるカップも可愛かった。

昨日は母がアフリカに戻っていきました。
なんだか寂しいな…。

2 件のコメント:

  1. おいしそーーーーー!!!!早くまたお母さんと会えるといいね☆

    返信削除
  2. Pさん
    今更~のこの書き込みです・・・。
    コメントありがとう!
    いつかまたPと一緒にお茶できる日を楽しみにしてまぁす!

    返信削除