2013-03-01

バレンタイン ... Saint-Valentin

ケーキを焼きました。
バナナとカカオたっぷりのケーキ。
卵、バター、お砂糖なしのケーキ。
私のレシピはどんどん変化していきます。笑

本当は2週間前の日に焼きたかったのだけれど。
かわいいラッピングとかしたかったのだけれど…
アルミホイル(あちゃぁ…)に包まれたケーキを、お猿さんは今回の仕事先、オマーンで食べてくれました。笑

お猿さんは、たくさんの贈り物をいつの間に用意してくれたのか…
ちゃんとその日に間に合うように。
どれもとっても嬉しい。
たくさんのチョコレートは既に全て私の胃袋に入ってしまったのだけれど…
どれも大切にします。
いつもありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿