2013-03-31

母が来る ... ma mère en France

母が来ました。

はるばるアフリカのど真ん中から。
まだまだ寒いフランスに、暑い国から、えっちらおっちら来てくれました。

私達親子3人の住むジュアンレパンに娘が生まれてから来てくれるのは、今回で3回目。
1回目、2回目は父と。
今回は初めて1人で。
5ヶ月半ぶりの再会です。

1回目、2回目は、ほんの数日しか滞在できず…。
今回は、我が家に、2週間!母がいてくれます。

毎日たくさん、娘と母が一緒に遊んでいます。
嬉しいな。
夫が仕事でいない数日間は、女3人、3世代で水入らず!?なんて言ったら、お猿夫がすねること間違いなし。笑

毎晩話し過ぎて、喉いがいが。
夜更かし…。

アフリカからのお土産の一つは、アクセサリー!
どっちか好きな方をあげるね〜、お揃いね〜っと。
こういうの、久しぶりだな。
嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿