2012-12-25

夫の実家 ... fin d'année

今年もお猿夫の実家でクリスマスを過ごしています。
娘にとっては初めてのクリスマス。

先週、親子3人でまたまた550キロ以上の道のりを車で移動しました。

夫の田舎町は小さな町ですが、町中はクリスマスの雰囲気で溢れかえっています。
去年も写真に撮った子ブタちゃんの丸焼き…今年も発見!

今年も残りわずか数日。
紅白歌合戦が見たいな…。
海老の天ぷらが盛られた年越し蕎麦が食べたいな。





2 件のコメント:

  1. Joyeux Noel!!
    子豚ちゃん。。。めっちゃカットされてる。。。

    返信削除
  2. koba
    クリスマスいかがお過ごしだったのかなぁ。
    子ブタちゃん…お店にデーンと並んでて…ビックリするよね。笑

    返信削除