2012-12-15

6ヶ月 ... 6 mois

先週、娘は6ヶ月になりました。

デザートに最近よく焼くバナナケーキ(卵、牛乳、バター無しのケーキです。)を焼いて、いつもと違う雰囲気を出したくて、飾り付けをしました。

昔から、なぜかクッキー型をよく旅先で買ってしまっていたのですが、こんなところで役立ちました。

カラフルなお砂糖は、この前スーパーで発見したもの。
無添加。
着色料が、野菜や果物の色素なのです。

楽しいデザート作りの時間でした。

娘が6ヶ月のお誕生日を迎える前日に、小さな歯が生え出しているのを発見しました!
キャッキャッっと笑う口元から、下前歯2本がチョボリンと顔を出しています。

病気もせずに元気に成長してくれていることに感謝。
家族や友人、たくさんの方々が見守ってくれていて、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿