2012-10-27

カフェオレ ... café au lait

新しく台所に仲間入りしたBIALETTIのMACCHINETTA。

これで寝ぼけ眼な状態でノンカフェインのコーヒーを淹れて、一日が始まります。

今月も残りわずかですね。
本当に時間が経つのがあっという間!

この町に住み出して、初めて迎える秋、冬。
夏場に観光客で賑わっていた海辺は、波の音が静かに鳴り響いていて、落ち着いた雰囲気の海辺になりました。

季節の変わり目、健康一番でお過ごしください!

今日も良い一日になりますようにっ。
(って、もう午後1時過ぎですが…あ!今晩、冬時間に変わります!1時間時計の針を戻します。)
昨日は土砂降り大雨でしたが、今日はお天気が良く、お散歩日和です!

2 件のコメント:

  1. MACCHINETTAっていうこれも何やらステキだけど、
    コンロが初めて見る形だー。

    返信削除
  2. koba
    コンロは電気コンロだよ!電気コンロでのお料理に慣れるのに時間かかったよ…火加減が難しい…。

    返信削除