2012-06-12

ご報告・生まれました! ... Our baby is born! Notre petite est née!

6月7日木曜日の朝、アンティーブの病院にて、元気な女の子が生まれました!

昨日退院し、新たな生活のスタートです。

温かいメールやコメントをくださりありがとうございます。
昨日久しぶりにインターネットに接続し、メールやコメントを読みました。
嬉しいです!
ゆっくりお返事させてください。

お一人お一人に直接ご報告させていただきたいのですが、さまざまな方々の顔を思い浮かべながら、この場を借りてひとまずご報告させていただきます。

Our baby is born on June 7th.
Notre petite est née le 7 juin à 8:30!
Merci beaucoup pour tous ceux qui m'ont envoyé le message très gentil...
Je vous répondrai petit à petit!
Merci encore!

10 件のコメント:

  1. ママにも見せたら、すごい整った顔の赤ちゃんねってびっくりしてたょ!笑ってる!って。あーもう早く会いたいわぁ(*☻-☻*)

    返信削除
  2. ゆき、レノ、赤ちゃん、おめでとう!!すでに微笑んでるー!
    お父さんとお母さんに会えたのが嬉しいのね〜◎
    夏に会えるの、ほんとに楽しみにしてるね!

    返信削除
  3. ゆき、おめでとう!!たった昨日日本からドイツへ帰って来ました。本当に一先ずおめでとう、そして本当に出産お疲れ様!!会いに行きたいよ〜!!

    返信削除
  4. ゆき、うまれたの!???? おめでとおおおお!!! 夏、ほんとたのしみ!!

    返信削除
  5. ユキさん
    こんにちは。
    おめでとうございます!!!
    いつか、会えたら嬉しいなぁ♡

    守るものが出来て、忙しい日々になると思いますが
    楽しんで過ごしてくださいね。
    ブログも楽しみにしていまーす。

    返信削除
  6. koba
    おしゃべりしたいことたくさん!
    月一で銀座で会ってたのが懐かしい〜

    返信削除
  7. あや
    微笑んでるというか、にやけてるというか。笑
    夏楽しみ!
    もう来月だ!

    返信削除
  8. Märi
    ベルリンに戻ったかなぁってちょうど思ってたの!
    ヨーロッパへお帰りっ!
    会える日が待ち遠しい〜

    返信削除
  9. Kurumi
    ありがとう!
    あやと3人でフランスで会うって不思議!
    嬉しいな。
    思い返せばくるみとはフランスで2回?3回?会ったね。
    懐かしいいい思い出!

    返信削除
  10. EIMIさん
    嬉しいコメントをありがとうございます。
    お元気ですか?
    お会いできる日が待ち遠しいです。
    ゆっくりお話しEIMIさんとしてみたいなぁっと思いながら、なんだかたくさん時間が過ぎてしまったような。時間が経つのってあっという間ですね。
    大阪にも出店されて、お忙しい日々なのだろなと想像しています。
    またフランスにいらっしゃる際は南にもいらっしゃれたらいいなぁなんて勝手に思っています。
    ご主人さまにもよろしくお伝えください!

    返信削除