2014-07-30

缶 ... la boîte

夫の実家に来て
三週間以上が経ちました。

二月末から四ヶ月間
ここにお世話になり、
一週間だけ我が家に戻り、
またここへ。

行ったり来たりの生活。

理由は…
引越し先の
内装工事の遅れ。
大幅遅れ。

超適当大帝国め…

どんどん
眉間にシワが寄る私。

優しい義両親だけれど、
あれこれ言われると…

聞き流せないこともある。

そんなしかめっ面の私に、
皆で週末に行ったイタリアで
こっそり
夫が買っていてくれた
飴。
こっそり。

笑って、と。

最近、
あまりに
イライラし過ぎて…笑
缶好きの私は
不意の出来事に
大喜びのはずなのに…

複雑な心境。笑
素直にならなきゃな。

笑う門には福来たる。

0 件のコメント:

コメントを投稿