2014-07-14

イタリア... Italia

夫、不在の週末。

義両親と
お義母さんのお母さんと
娘と、
イタリアへ。

夫の実家から
車で1時間足らずでイタリアに。

アルプス山脈を貫通する
13.5kmのトンネルを通って
トンネル内で国境越え。

島国育ちの私には
なんとも慣れないこの感覚。

イタリア語が飛び交う
(↑当たり前)カフェで
ひと休み〜。
カプチーノが美味しいのは
やはり本場だから?
そして…
お義父さんクッキー選びすぎ。笑


お義母さんとおばあちゃんと
生ハムと生パスタを選んで、
また長いトンネルを通って、
フランスに戻ってきました。

楽しい日曜の午後でした。


今日はフランスは祝日。
革命記念日。
三連休最終日。

前夜祭として
日曜日の夜、
夜も遅い22:30という時間から
花火が上がりました!
20分間。

こういうところも、
さすがフランス…
っと思ってしまう。笑


良い一週間となりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿