2013-09-20

海 … la mer

娘が生まれて初めて親子3人で海に行きました。
家から徒歩2分のところに海があるという環境にいながら、娘は15ヶ月にして初めての海水浴。
実は私も嫁いできてから2度目…でした。

9月半ば過ぎだというのに、海辺には人がたくさん!
夏場は恐ろしい程たくさんの人々で海辺が埋めつくされており、そろそろ空いてきたかな?っと思ったのですが…
夫曰く、“穴場”だという海辺も賑わっていました。

娘は海辺に到着するなり爆睡…
波の心地良い音に包まれて1時間以上爆睡していました!
普段滅多に1時間以上お昼寝をしないので驚きでした。

目覚めてからは、“ここはどこ、私はだれ?”状態で、始終眉間にシワを寄せながらでしたが、娘は人生初の海水浴!

来週も行けるかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿