2013-06-30

登るコビトさん ... grimper

毎日のように驚くことをやってくれている最近のチビ猿むすめ。

先日のブログを書いた後、ひたすらソファーによじ登る練習をしていたチビ猿むすめ。
登りかけては、ソファーのカバーが滑って失敗。

数分後、ヒョイっと!登ってしまった。
登れた!っではなく、登れてしまった…が私の正直な気持ちでした。
娘よ、ごめんよ。

ただでさえ危なっかしいことばかりに大興奮な娘…
ますますますます目が離せません。
やること、わんさかあるのにぃ!!!
っと、ゥキーーーーーっと叫んでしまいそう。
娘よ、ごめんよ。

目が背中にもあればいいのに。







4 件のコメント:

  1. がんばれ~コビトさん❤
    がんばれ~ゆきちゃん❤
    と写真を見て呼びかけてしまいましたw
    もうすぐサボアでの結婚式ですね(*^^*)
    これまでゆきちゃんがひとつひとつ頑張ってきた証ですね。
    本当におめでとうございます。
    きっと感動的で素敵な、みんなも幸せな日になると思います。
    いろいろ準備が大変だと思いますが、当日はゆきちゃんがしっかり幸せを満喫できますように!!
    日本からエールを送っています♪おめでとう❤❤❤

    返信削除
  2. どうしよう、かわいすぎる。
    結婚式の後なみちゃんが消えていたら、それはわたしがさらったのだと諦めて下さい。w

    こば?

    返信削除
  3. チェロ子さん
    いつもいつも心温まる言葉をかけてくださってありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  4. こば???笑
    結婚式でたくさん抱っこしてくれてありがとう!
    全然怪しまなかったから、ご安心を。なんて。笑
    このチビ猿むすめ、時たまモンスター化しますよー。

    返信削除