2013-06-22

我が家の小人 ... une petite

我が家のコビト、今日も元気です!

今月、このコビトさんは1歳になりました!
まだ歩かないけれど、こうして立っている姿を見ると、赤ちゃんというより、コビト。

1歳のお誕生日の時は、ちょうどお猿夫の実家に行っていました。
1キロのお餅はないから…1キロのパンを焼いてもらいました!
また改めてその時の様子を綴りたいと思っています!

3 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    お久しぶりです…。

    お嬢さんはすくすく大きくなっていますね。
    成長のごようす、いっしょに味わわせてもらえてうれしいです。

    コビトさん…なるほど…。
    わたしも息子が小さいときに、「小さいヒト」と
    呼びかけたりしてたなあ…。

    ヒトの成長の喜び、不思議が目の前で展開されているときですね。
    なつかしく思います(^.^)♪♪

    返信削除
  2. someiyoshinoさん
    お久しぶりです!
    あぁぁsomeiyoshinoさんのシュークリームやチーズケーキやおはぎやお赤飯が懐かしい。。。笑
    今日も我が家の小さな人はちょこまか忙しそうにあちこち動き回っています。
    じっとしててぇぇぇ!!!なんて叫びが通用しないのは分かっているのですが。。。とほほ。。。
    またお会いできる日が楽しみです!
    来年かなぁ。。。

    返信削除
  3. あれぇー!!
    立ってる!!!!!
    成長が早すぎてついてゆけない(*_*)
    でも嬉しいねー♫
    今週会えるのがますます楽しみになってきた♪(´ε` )

    こば。

    返信削除