2011-09-08

Handmade ... 手づくり

あっという間に9月も一週間が過ぎました。
この夏はたくさんの手づくりをしました。
何点かは、絵本屋さんに置かせてもらいました。

時間はかかるけれど、色の組み合わせなど考える時間は楽しい時間。
今回は絵本からたくさんのヒントをもらいました。


『ゼラルダと人喰い鬼』のお菓子をイメージして。 ネックレスとピアス。

『クレヨンのはなし』をイメージして。ピアス。

大切にしている南フランスで見つけた木のビーズ。
このビーズとカラーレザーの組み合わせが好きです。




お料理だったり、アクササリーや小物だったり、お洋服だったり、これからも自分のイメージするモノをカタチにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿