2016-04-29

2月のバカンス

あっと言う間に4月も終盤。

一ヶ月前から夏時間になりました。

日差しも春めいてきて
夜8時過ぎてもまだ外は明るいですが、
まだまだ寒い日が続いています。

去る2月、
娘の幼稚園は2週間“2月のバカンス”で
お休みでした。
スキーバカンスとも呼ばれるこのバカンス、
スキー場は大賑わい。
私達親子も10日間ほど、雪山に滞在していました。

娘は毎日2時間スキー学校に。

そして…
スキーが大好きになった
(なってしまった…)
娘に付き合い、
3月も毎週末、夫の実家からスキー場へ。
4月最初の週末まで、毎週末、毎週末…
雪山に行っていました。

ひぁ…
毎年こうなるのかしらん。
(夏目漱石風…)












0 件のコメント:

コメントを投稿