2014-09-09

嫁と綺麗な景色 ... un dimanche

先週、またまた夫の実家に向けて、
長距離移動をしました。

まだまだ夫の実家に
お世話になっています。


週末は、ひたすらのんびりするのが
大好きなフランスの方々。


夫は仕事で不在中。
娘と私は、義実家でお留守番。


新居の内装工事も
週末はお休み。

六月末が
工事終了予定だったのに、
八月はバカンス
週末は休み。

もう九月ですよ、と
監督建築士さんに言っても
何の変化もなく。

これぞ、フランス。
私が嫁いだ国。
嫁、がんばります。


イライラしている嫁に
気を使ってくれたのか、
数日前の日曜日、
アルプス山脈に点在する
小さな村巡りに
連れて行ってくれました。


素敵な風景に
心洗われた嫁なのでした。




また後日、
訪れたいくつかの
可愛らしい村の事について
書きたいなと、思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿