2014-06-06

反省猿

噴火猿は、数日どっかんどっかん噴火していました。笑
そこへ、私が小さなマッチに火を付けて投げ込み…
さらに、どっか〜ん!
みたいな…。

そんな猿。
只今、猛烈に反省猿中。笑

温かいメールやコメントをいただいて…。
あぁ、なんと言えばいいのか、嬉しい。
と同時に恥ずかしくもあります。
弱音を吐いてしまったり、
聞き苦しい事を書いてしまったり。
ごめんなさい。
何よりも、ありがとうございます!
お返事にいつも時間がかかってしまって…ごめんなさい。

ちび猿むすめは、発熱の翌日にドクターに診てもらい、扁桃炎と診断されました。
お薬が効いている様子。
まだ喉が赤いけれど、元気なちび猿に戻ってきました。

そんな娘は、明日六月七日で、二歳になります。

娘が私のお腹の中にいる時から、
いつもいつも娘の存在が心強い。
この子がいて良かった。
いつもいつもそう思います。
この子の母親になれて良かった。

明日はいつも以上に沢山のとびきりな笑顔が見られるかな。
娘も周りのみんなも、みんなが笑顔でいっぱいの一日になりますように。

5 件のコメント:

  1. 友貴さん、
    10年前の交流会のトビだ。
    お久しぶり!
    元気そうで良かった。

    返信削除
  2. 南実ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
    パパママになって3年目、おめでとう!
    これからも応援してます!!

    返信削除
  3. トビ
    久しぶり!!!
    よくブログが分かったねぇ〜!
    コメントをありがとう。
    元気?
    ドイツにいるのかな?
    私は相変わらず元気にしていまぁす。

    返信削除
    返信
    1. 回答ありがとう!
      僕も元気。今カナダに住んでいる。
      (カナダ人の彼女と一緒)
      フランスの生活はどう?いいところでしょう。僕はパリが大好きだけどパリ以外のフランスはあまり知らない。
      では楽しい夏を
      またね

      トビ

      削除
  4. チェロ子さん
    いつもいつもありがとうございます。
    もう二歳かぁ、早いなぁ〜という気持ちと、色々あった二年だったなぁ、という気持ちが入り混じっています。
    人騒がせな笑、まだまだ未熟者な私達夫婦ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

    返信削除