2013-04-26

ある日 ... un jour

ある日のお買い物で、初めてカートに座ったチビ猿。

大興奮でした。

興奮し過ぎて、しばらくしたら疲れたらしく…ぐずつき出して。
あらま。笑


今日来る予定だった夫の両親は、来るのが数日延びました。
あまりお天気がよくないというのと、お義父さんが仕事で忙しいというのが、延期になった理由。

働き者のお義父さんです。
フランス人はバカンスばかりだし、あまり働かないイメージでしたが、お義父さんは違う!
私の固定観念を心地よく打ち破いてくれた人です。

なんにせよ、夫の両親のベッドシーツにまだアイロンがけしていないし、ベッドメイキングもまだだったし…よかった。笑

お猿夫は仕事の試験勉強をカリカリ。
私は新しく買った家具に色々しまい込んだり、家事をセコセコ。
しばらく滞在するお義母さんの収納スペースを作らなきゃ…。
かなり私が占領してしまっているので。
チビ猿むすめは、あちこちを休む間もなく這いつくばってはバブバブ。

それぞれが忙しい。
そんな我が家。



0 件のコメント:

コメントを投稿