2013-04-03

夏時間 ... summer time

日曜日から夏時間になりました。
日本との時差は7時間。

復活祭の3連休だからか、町中は人で溢れていました。
海沿いのお店も開いていて、あぁ〜また夏が来るんだ〜っと感じさせられました。
観光地にまだ住み慣れていない私です…。

路上も人が溢れていて、ベビーカーを押して進むのに一苦労。
冬は海沿いが寂しい!っと言い、夏は人が多過ぎ!っとピーチクパーチク言ってしまっている私…。
いつかこの観光地に慣れる日が来るのか…な…。

タルトを2つ買って、母と半分こしました。
母が選んだのは、アーモンドタルト。
私が選んだのは、レモンタルト。
もぐもぐ。
夏はジャズフェスティバルが開催される公園のベンチで。
海に沈む夕日を眺めながら。

母、私、娘で過ごす時間。
不思議で、嬉しい時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿